Admin New entry Up load All archives

Hypnotize

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

御坂美琴 

misakamikoto


レールガン9巻を買いました。食蜂様の出番が増えてきて嬉しい限りでございます。


今年の夏コミで出した新刊をとらのあな様にて委託販売してもらっています。
よろしければどうぞ

とらのあな紹介ページ
www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/90/040030149090.html




category: イラスト

thread: 同人活動日記  -  janre: アニメ・コミック

tag: とある科学の超電磁砲 
CM: 0 TB: 0   

C84お疲れ様でした 

暑い中スペースまでお越しいただいた方々、ありがとうございました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごすことができました。本当に暑かったですが。

ここでお詫びなのですが、頒布した本の中で誤植がありまして
P11左下の英字表記のキャラ名がレールガンの「固法美偉」となっていますが、
正しくは「アイドルマスターシンデレラガールズ」の「島村卯月」です。
P9とP11の文字レイヤー操作を誤まってしまったのが誤植の原因のようです。
最後の校正が甘くなっていまい大変申し訳ありませんでした。

何も絵が無いのも寂しいので
この前twitterに投稿した落書き張っておきます。
さっきも書きましたが来てくださった方々本当にありがとうございました!

kinpatuponite





category: お知らせ

CM: 0 TB: 0   

身じたく 

身じたく



おはようございます。

夏コミでpixivより発売される「pixiv girls collection キュアコス!」に僕のイラストが掲載されることになりました。
僕以外はすごいメンバー!
よろしければ、ぜひ
詳細↓
http://goods.pixiv.net/c84/#girls



category: イラスト

tag: オリジナル 
CM: 0 TB: 0   

C84表紙&サンプル 

C84表紙

 
サンプル



夏コミ2日目、サークル「Hypnotize」にてフルカラーイラスト本を頒布します。
オリジナルと版権のノンジャンルよろず本です。
暑い中描いていたので夏っぽいイラストが多くなっているかと思います。
当日参加される方、よろしければお越しくださいませ。


スペース:2日目 東ホール ラ-42b(Twitcmap
価格  :500円
タイトル:BLUE ORCHID



category: お知らせ

thread: 同人活動日記  -  janre: アニメ・コミック

CM: 1 TB: 0   

固法先輩 

固法先輩



またまたレールガンより固法先輩
出番増えて欲しいですね~



category: イラスト

tag: とある科学の超電磁砲 
CM: 0 TB: 0   

食蜂さん 

食蜂操祈


レールガンより食蜂さんです。
どう見ても中学生ですよね~




category: イラスト

tag: とある科学の超電磁砲 
CM: 0 TB: 0   

落書き集⑤ 

寝起き

私服

ブルマ

ルーズソックス

もう5月やで


category: 落書き

tag: オリジナル 
CM: 0 TB: 0   

春服の女の子 

春服



暖かくなってきましたね。
心地いいせいか毎年この時期は睡眠時間が増えます。
最近忙しいので逆に減らしたい所なんだけど。



category: イラスト

tag: オリジナル 
CM: 0 TB: 0   

制服と牛乳 

牛乳




category: イラスト

tag: オリジナル  制服 
CM: 0 TB: 0   

雲雀ちゃん 

雲雀


なるべくゲームの絵柄に合うよう塗りを調整。
この体型にブルマ使ってくるなんて反則すぎるキャラデザですな

amazonで安かったのでフィギュアも衝動買いしました
今確認したらもう売ってなかったので早めに買っといて良かったぜ

   雲雀

category: イラスト

tag: 閃乱カグラ 
CM: 0 TB: 0   
