Admin New entry Up load All archives

Hypnotize

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Bluish 

青い子


シンプルな塗り方が好きなために普段はあまり使わないフィルタとか効果とかを
たくさん使ってみました。
フィルタは自分で撮った写真でも作れるのですね。
既にインテリアと化した一眼レフ活躍させたい。




category: イラスト

tag: オリジナル 
CM: 0 TB: 0   

くノ一 

CCI20130127_00000.jpg

くノ一です。
お尻大きめ。個人的にお気に入りなのでまた描くぜ




category: イラスト

tag: オリジナル  くノ一 
CM: 0 TB: 0   

たまこまーけっと 

たまこまーけっと



たまこちゃんおもち可愛い

舞台になってる商店街の近くの大学に通ってたけど、残念ながら商店街には
あまり寄らなかったので記憶にない。
今学生だったら毎日寄って帰るのになー

とりあえず、見たことがある景色が無いか意識しながら鑑賞しています。
京アニは京都滋賀をよく使ってくれるので好き。



category: イラスト

tag: たまこまーけっと 
CM: 0 TB: 0   

マフラー少女 

マフラー


寒いですね
僕は風邪をひいて4~5年ぶりに熱を出しましたが
皆さんは風邪をひかないよう健康に気をつけましょう



category: イラスト

tag: オリジナル  制服 
CM: 0 TB: 0   

ねこみみ娘 

ねこみみ娘


このカチューシャを付けるとしっぽが生えてくる。

こみトレでブースまで来てくれた方々、ありがとうございました。
スケブお断りしてごめんなさい。アナログに苦手意識があったんですけど
それなりに描けるよう、次のイベントまでに練習しておきます。

category: イラスト

CM: 0 TB: 0   

1月13日こみトレ新刊 

ct


モノクロのイラストと落書きが載っている本を作りましたので持っていきます。
よろしければお立ち寄りくださいませ~

スペース:インテ4号館 ウ-26a
価格:200円
全年齢向け




category: お知らせ

CM: 0 TB: 0   

お腹を壊した女の子 

toire


お久しぶりです。僕も風邪を引いてしまって、お腹は痛くなってないけど咳が続いています。
今年のクリスマスはこの絵を描いて過ごしました。

来年はもっと上手くなれればいいなあ


category: イラスト

tag: オリジナル  制服 
CM: 1 TB: 0   

放課後メガネ委員長 

放課後メガネ委員長

ちょっとS気味の委員長さん。
口に手をやるのが癖って設定。

同じような背景のイラストを少し前にも描いたような・・・w

category: イラスト

tag: オリジナル  制服 
CM: 0 TB: 0   

小鳥遊六花 

小鳥遊六花

中二病でも恋がしたい!」より小鳥遊六花ちゃん

かなり久しぶりにアニメを視聴していますが、テンポよく進むし面白いですねー
六花ちゃんは可愛いとして、
丹生谷さんも良いキャラしてると思います。
でもあのヘアピンは意味あるのかな

category: イラスト

tag: 中二病でも恋がしたい! 
CM: 0 TB: 0   

ぬいぐるみ 

ぬいぐるみ

category: イラスト

tag: オリジナル 
CM: 0 TB: 0   
